

- - -
なんでもない 日々 

そろそろ紫陽花が見たいな ・・ *
三室戸寺と善峰寺行きたいなー 今月中旬ぐらいからかな?

最近のネイル。

このコンクリート色にはまってるんだけど 評判悪いです ・・ ・
あれ 自分では久しぶりに似合う色だと思ったん だ け ど ?
最近は茶色とかカーキーとか塗りたい気分なんだけど ・・ 
季節感ゼロですね 秋色?

∴ 今日 ロクシタンが当たったよー わーい。

ミニサイズのシャンプーや化粧水も嬉しいが 
毎度毎度買ってるハンドクリームついてるのが本当に嬉しい!!

ちょこちょこ当たっているので 懸賞生活引き続きしていきます ♪ 

nail* comments(0) -
reborn

kusuriyubi ni ribbon



わたしもこれぐらいキレイに 塗れるようになりたい な ・・ ・ 
ここ数年ずっと ジェル派だったけど 
最近はセルフでもいいかなーと思うようになった。
なんだか 時間に終われてないからか 
苛苛せずにのんびり乾くのを待ったりするのも いいです*
ちなみに 今回はカフェで綺麗なおねーさんにしてもらったの!
また行きたいな♥ 
---------------------

全然関係ないけど 
このGAGA様 気のせい? あれ 気のせい?

XJapanのYoshikiに 見え る!!! ! 
新アルバム欲しいなー ♪ 

nail* comments(0) -
もくもく。

少しひさしぶりにネイルへ。
一人暮らしを始めたら中々行けないかも!と思うと切ない 笑。
白ベースの雲形フレンチにゴールドのライン!
それ+薬指だけに小花柄を描いてもらいました(見えずらい)

ほんと 見えずらいな ・・ ふんわーりしててかわゆぃのだよ・・*

ネイル後は又家探しの為 市内へ。
担当のおにーちゃんが某マンガキャラに劇似で びっくりした。
(背が高くて 髪の毛ふわふわで 犬みたいで ・・・ でも裏は確実にありそうな 笑。)

家はまー色々と見つつ ゆっくり考え中 
昭和のかほりがしても広い方がいいのか・・・
多少狭くてもちゃんとした設備が整っている綺麗な所がいいのか・・・
悩みどころです orz

nail* comments(0) -
OPI

ひっさしぶりにセルフネイル・・ ・ 



やっぱりだめだめ ちゃんとプロにやってもらいたい ;; 
乾くまでの間にぐちゃっ!って絶対成ってしまう・・
いらちなのです ・・ 

あの間って何をすればいいのでしょうか 謎い。

nail* comments(0) -
kawaii

私のネイルじゃないのですが・・ ・ 
あーんまり可愛いので! 

MiuMiuの春柄ネイルー めちゃくちゃかわいい・・ ・*
この柄のパンプスもかわいいのよねん あうー。

Stop It Right  より写真お借りしますた! 

nail* comments(0) -
line

ボーダーとレース柄で かなり可愛め:P

実は昨日仕事中に一本だけかけてしまったのれす。
来月を待たずして またネイルしてもらわんといかんかも 涙。

nail* comments(0) -
リボンリボン

こないだ言ってたネイルちゃん*
見えるかなー? 

ピンクのグラデーションにシルバーラメのラインで、
薬指にだけラフな感じのリボンちゃんを描いてもらったのだ*

シルバーのラメって初めてだけど さらーっとしてて可愛いな*

nail* comments(0) -
溶けてく

旅行前にネイルを変えてもらえたよー**
いつもふわふわとした曖昧なイメージしか伝えられないのに、
出来あがるとイメージ以上のものになってる。
ほんとーにありがたい限り*

ベージュ一色でシンプルなんだけど、よく見ると変形フレンチなの!

キャラメルが溶けてるみたくて 可愛くってお気に入りー!
他の色でもしても可愛いかも・・ !
このベージュ(203だっけ?)お気に入りでよく使ってます 笑。

nail* comments(3) -
12月のネイル

ベージュのグラデーションに丸いゴールドホロ

かわいいかわいいかわいいー!

けど 思っていたより派手だったので仕事場に行くのが怖いです。
他の人が思っているよりなんだかんだとチキンです あたし。
やっぱりホワイトホロにすればよかったかなーとか思いつつ
かわいくって 爪を見るたびに にんまーり :) 

それにしても 手の砂漠化が深刻です ・・ ・
おねーさんにも言われてしまった ・・ 凹 
なので、早速Marks&Web でハンドクリームを購入。 

期間限定のユズ/ビワ葉 シリーズが大好きなのん。
ボディークリームも一緒に購入したので、
今季は柑橘系な女?を目指します。

nail* comments(0) -
キキララー☆

以前のサンプルから選ばせてもらったんだけど
やばーいぐらい かわいいです。


もうね 一目ぼれ です*
かわいーいミルキーなピンクに レースみたいな雲みたいな白 
かわいすぎるー*   自分でもにやにやしちゃいます。


爪にキキララの世界だわー ☆  ☆☆ 

nail* comments(2) -
| 1/3 | >>