

- - -
yappari!

PCを開くか開かないかで その日が決まってしまう。
開いたら最後引き篭もり率は8割  ・・ ・ 苦笑。

それにしても いいお天気○


ちょっと久しぶりの 落書きー。
わかりずーらーいー ですが 私の部屋の図
広さは一応11畳程 これ↓ よりは長い感じ。 

しゃちぼん はすごくツボにはまったみたいで 手帳にも何匹も書きこんでます 笑。

スキャナーないので 見にくいですな ・・ ・ 

Polyvoreでもそうだけど、結構しつこく同じモチーフを使うのが好きみたい ・・ 
しつこいしつこいしつこーい!ものを描いてしまいがち。 

落書き comments(0) -
randam








落書き comments(0) -
久しぶりに

落書き帳から・・ ・ 
最近はコーヒー屋とかで暇な時に描くぐらいかな?






ボールペンで描けるようになりたいのだけど、
やっぱり鉛筆派 .. . です。

話は変わりますが、最近気になってるものは 
Shoes of Prey 
オンライン上で自分でデザインした靴をオーダー出来るのだよー。
値段もまーそう高くないので一度試してみたいな ・・ *

さて 歯医者に行ってきます♪ 

落書き comments(0) -
my note


めもめも*
∴ ブルーズ/阿部芙蓉美

∴ THEハプスブルグ展/京都国立博物館/1月6日(水)〜3月14日(日)
∴ 絵画の庭/国立国際美術館/1月16日(土)〜4月4日(日)

∴ かいじゅうたちのいるところ 1月15日(金)〜
∴ Dr.パルナサスの鏡 1月23日〜
∴ 食堂かたつむり 2月6日〜

落書き comments(0) -
sanpo!

なーんか ぐだぐだと今日を終えてしまったぬー。
唯一したことは海外ドラマOCのシーズン3を観終えたこと!
なんだか暗くなる終わり方 ・・ ちーん。
--------------------------

∴ 日々を ちまちま と  。 

なんとなく 気になるもの探し を ちら ほら。 
明日はどうなるかなんてわからないけれど、
なんとなくやっぱり気が乗らないの 
仕事ってそーいうもんなのかなー?最近そればっかし。
前に進めないよー 困ったな。

あたしは何を焦っているんでしょうか。
--------------------------


アンジーみたいな 
ゴージャス☆な感じにしたかったんだけれど、
全然だなー うーむ。

落書き comments(0) -
また休みやったり!たり!

∴ 職場にどーしても苦手な人がいます。
見ないよーに見ないよーに努力しても
やっぱり気にしてるみたいで 見てしまって 
いやーな気持になったりします。
そういう 自分って気持ち悪いし嫌いなので 
どうにかしてその人の好きな部分を見つけられたらいいんだけど!
中々うまくいってなくって うんぬーん。

∴ 先月のものー やっぱり女の子 笑。
9月入ってから何も書いてないなぁ ・・ ・ 







∴ 今日は地元会ー!8時集合だよー(遅)
買出し係からメール来てるので
初めて買出しに行くかもしれんー みんな何飲むのよ?
コーヒーでいいかなぁ? 笑。

落書き comments(0) -
log

最近の落書きちゃんたち*






いまいち だぬー  もっとふわふわと描きたい な。
明日は美術館に行こうっと。 

落書き comments(0) -
捻挫

PJ見てたら描きたくなったので。 
描いてて一番好きなのは 眉毛。


今日は朝から外科へ・・ ・
ねんざだってわかってたけど 足がどーしても 痛くって! 
ま 結局行った所で治る訳でもなく orz


一応 テーピングしてもらったので 家事再開。
最近休みの日は主婦してます。
掃除は好きだけど 洗濯と料理がなー イマイチイマニ。
芋ちゃんがあーまりにも 家事を手伝わないので、
芋ちゃんの服は洗濯してやらんかった! ヒヒヒヒ。 

人生とは厳しいのだよ 思い知れ バカタレ!! 

私自身学生の時には そんなに手伝ったりしてないし、
芋ちゃんがわからんでもないんだけど・・ ・ ね。 
母とは違って 意地悪いので ね わたし*
怒りにまかせて掃除掃除。


お昼は手抜き レンジでチーン!のタコライス。
お初に食べましたが ちょっと・・ ・ え! みたいな orz
なんか ビーフシチューみたいな味でがっくし凹
こんなのタコライスじゃなーい!! 
思わず投げだしそうになったよ 爆。

今から 夕食作り〜 
ほんっと あたし家事って向いてないわ。 

落書き comments(0) -
急だなオマイ

今日は帰りに プラプラ某中学校辺りを散歩してきたんだけど、
ほんとーに 暖かくて吃驚! 
明日天気予報では26度らしーし  急に夏じゃー!んー!

髪の毛 梳いてもらっててよかったー*
でも 重さがない分 寝癖も酷い が 気にしない ぜ。
---------------------------
久し振りに休日に京都駅に出てきたんだけど 
( 日焼け止めとファンデーション購入の為 )
ちょーう 人が多くて げんなり だよー 凹

仕事明日絶対忙しいー! じゃーん!

そうそう 今月から新しい人が入ってきてるんだけど またまた年上でした! 
年下の後輩はできそうにないなぁ ま 気楽でいーけど*
新人さんとの仕事はなんだか疲れます。
人見知りするし 知らない人と話すの苦手なので  
一緒にいるだけで疲れて し ま う ー! 
---------------------------

今日 京都駅で ふわっふわの髪の毛の女の子を見て ドキュン!でした。
超ナチュラルメイクで 白いワンピースで かごバック持ってて 
靴が カラフルな花柄のミュールで! 
すっごい かわいかったー!

あー かわいい花柄のミュール欲しくなってきた。 (影響受けすぎ)

落書き comments(0) -
| 1/1 |