スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
for wed

来月友人の結婚式があるので
ドレスや靴を買ったりと久しぶりに女の子な気分を味わってます。
ドレスが地味なので可愛い髪形にしたいなーと考え中。

どんな感じにしようかな。
髪型とか見てるだけで楽しいなー。

このリボンな感じも凄い好みだし。

ゆるーい感じも大人っぽくていいなと思う。

実際自分で出来そうなのは こんな感じ かな。

顔がデカイからダウンスタイルの方かいいのか・・ 
むむ むーっ。

まずは髪飾り探して考えようかな !
と そわそわ わくわくしている私 でした。

ちなみに・・
ここ最近プライベートではこの動画を見てこの髪型にはまっています。
http://www.youtube.com/watch?v=17NCHN4VPCw&feature=related
休日はこの髪型ばっかし 笑。

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








最後にあったとかいつだ・・・
そういえばユニハイの子たちとこないだ10年ぶり?ぐらいに
会ったよ!意外とすんなりわかって吃驚した 笑。

京都ー!いいな 私も帰りたい・・
京都駅は帰るたびにちょこちょこと変わってて寂しくなる。
from. myori | 2012/12/01 23:20 |
こんなに髪長かったっけ??
最後に会ってからだいぶ経つと、イメージも忘れてきちゃうね笑

そうそう、夏休みに京都行ってきたよ!
駅前のドーミーインプレミアム京都に泊まったんだ〜。
連絡しても、今はここじゃないもんな…って思いつつテキトーに楽しんできました。

離島生活はどう??
from. まー坊 | 2012/10/02 23:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>