スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
tk

都会へ出向きました。



やはり人が多いです ・・ ね。
会えなかった人も会えた人も ありがとうございました!
また 来年にでも会えたらいいな。
よろしくお願いいたします。

そういえば歳をひとつとりました。
なんだか最近は懐メロを聞いて昔の曲はいいなーとか言ったりしてます。
もう若くないなー 笑。

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








まじで!残念・・
香川の離島に住んでいるよー!
ぜひおいでませ*

またいつかどこかで会いたいね!
日本に帰ってくるとき連絡くれれば行っちゃうぜぃ;)
from. みょり。 | 2012/12/22 22:48 |
omg, I was there a few days ago!
ミアミスだったかな?
いつかまた再会したいなー:)
今、どこの島にいるの??
from. あゆみ | 2012/12/17 17:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>