スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
japanese girl

少し前に着物を着てお出かけしました*
レンタルなので派手なアンティーク物をチョイス。

可愛すぎて欲しくなってしまってネットで日々チェックするも
やっぱり着てみないとわからないよなーと手が出せない今日この頃 
・・・ つらい。

着物を着て思い出したのだが、
蒼井優ちゃん主演の「おせん」での着物が毎回可愛くて見てたのを思い出した。

こういうカッコいいものも試着したけど 似合わなかったなー。
好きなんだけど すごく。

それにしてもなんでも似合うな 
可愛い可愛い あー可愛い。

着付けできるようになりたい な。
地元が京都なのに出来ないなんて 恥ずかしい ・・
いくらでも時間はあったはずなのにな むーん。

島で着物着てどこ行くねんー!て思うけれど
むくむくと着たい欲しい欲が高まっています。 

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








りゅむち!
おひさしぶりです。
元気で引き続き島暮らししてます 笑。

着物可愛いかったよー!
選ぶのもかなり時間かかったぐらい
可愛い柄や色がめいいっぱいあって素敵だった。
また着たいです。
from. みょり。 | 2013/03/13 21:31 |
おひさしぶり!

かわいい!!
着物良いねえ
from. ryumu | 2013/02/18 12:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>