スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ライブ

sumingのライブ行ってきました @高松 北浜アリーにて。
すっごくすっごく良かった。
と言うか、原田郁子のライブで紹介されてて好きになって

sumingのアルバムはもちろん圖騰のアルバムも買いあさり
気がつけばライブ場所が近所って どういうこと! タイミング良すぎですけど!
歌声がすごくて 久しぶりに感動しました。


我在那邊唱もベタに聞きたかったんですけど それは叶わず。
いつか圖騰のライブも見に行けるまで取っておこう。

一部の韓流ファン的な流れにはついていけず
ぼけーっとぼけらーっと口あけて見てました。
握手やサインまでしてもらって まだなんだかぽわーっとしてる最中の様 ・・ 


-----------------------------------------------------------
最近こればっか聞いてしまう。


 
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>