スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Balade en blanc

白い姿が見たくて ・・ ・ 朝からバスに乗り金閣寺へ。
周りは雪が積もってたけれど金閣寺自体には積もっておらず 残念!

朝から行動するのはとっても気持ちが良くて
京都府立堂本印象美術館〜千本通り〜Cafe Rhinebeck ぐんぐん歩く















そこにパンケーキがあると聞けば行くしかない ・・ 笑。
Cafe Rhinebeck 高いからもう行けないと思うけど
一人でも入りやすくて 美味しかった♥

最近は京都にいるのもあとわずか・・と思って 
行きたかったけど中々行く機会の無かった所や気になってた所に
出かけたり 必要だと思われる衣類などを購入したり ・・
家が寒すぎて勉強できずマクドに入り浸ったり 
出費が恐ろしいけれど ・・ なるべく気にしないようにしてます。 ←!?

仕事をしているときは記帳が一番の趣味だったのに
今の減っていくばっかりの記録は怖くて好きじゃない ・・ ・

旅行にも行きたいのですが 
中々研修とか引越しとか日取りが決まってないので
行きたくても行けない ・・ うう う。
早くぱぱぱぱーと全部決まっちゃわないかなぁ うずうず。

京都 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>