スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
little by little

馴染んでくるとはまだまだいかないけれど
少しずつ進んでる部分は確実にある。
ただ ここにいると苦手なものが見えすぎて怖くて竦んでしまう事が多いし
そのものと対面することも多くて考え事ばっかりしちゃうな。





アウトプットが弱いよー もーやだ逃げたい。
が どこへ・・ ・ ?
考え事の上に考え事 もやもや うむ。

あれやこれやそれ どんどん向かってきている。
対抗できるのか逃げ出さずに立ち向かえるのか私?
苦手を苦手のままで居たいと思う甘くゆるい考えと
対面し乗り越えてやんでよ!と思えるようになってみたい自分と憂鬱。

切った指が痛い。

気分転換にタリーズやスタバに行けない日々は
やっぱり辛い ただ海が近いのだけは本当に感謝してる。

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ni様>
お久しぶりです。猫の写真でなんとなーくわかりました!

なんか海の前に住み始めてから本当に海ばかり見てるし
海ばかり撮ってしまうんですよ 笑。
本当に毎日毎日綺麗で癒されてます。

ただスタバとかタリーズとかで一人でぼーっとするの大好きなんで
そういう環境に無いことで苛苛としてしまうことがあるんですよね。
こういうところも慣れてくのかなー。
from. みょり。 | 2012/05/27 23:47 |
ステキな写真〜

前に何度か違う名前でお邪魔しましたが・・・

珈琲中毒(w)には、簡単に飲めるスタバとか必要(?)ですよねー
けど、逆に「海」羨ましいデス♡

from. ni | 2012/05/15 10:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>